2014年5月19日月曜日

【Blade&Soul】月額料金発表

5/18 18:00とうとう月額課金金額が発表されました。こちら
あわせてキャンペーンのお知らせ。こちら
キャンペーンは5/18~5/27(メンテナンス前)まで。

(´・ω・`)
もうこの顔しかなかった・・・
この告知もう少し早ければパッケージ買わなかったのに・・・
月額3Kはいい。
今の世の中的には2Kが多いかもしれないけれど、3Kなんだよね。
パッケージの金額的にもそうだよね。
で、納得出来ます。
でもこのキャンペーンの内容が・・・
この衣装はすごく欲しい・・・
見た目が大好き・・・
そして「エル・カレンの紫水晶袋」・・・
これはまだスタンダード30にもついてるからいい・・・
でも「エル・カレンの腕輪」「エル・カレンの腰巻き」
これはないわああああああああああああああああああああああ!!!!!
通常腕輪、腰巻きはLv45にならないと装備出来ないアクセ・・・
もうこれがついてくるというだけで・・・
もう、もうね・・・
涙しかなかった・・・

すごく楽しみにしていたゲームだし、楽しく遊ばせてもらってる。
伝導士にも任命してもらって、美味しいこともあった?と思う。
でもね・・・
続けられる自信がなくなった・・・
このセットはすごく欲しい。
このタイミングじゃなかったら買ったと思う。
でも、このタイミングだからこそ買いたくない。
だからこそ、このパッケージを買った人と、今後差が産まれるのだろうと思うと
もうやりたくなくなる。
特にPV関連は・・・
今はまだ開放されてない水月MAPにはもっと報酬のいい、そして必要になる
勢力デイリーがある。
PVは出来るだけ避けていても避けきれないところがある。
もう、もう・・・
残念で仕方がない。
本当はもっといいこと書かないといけないのかも。
でも書きようがない。


0 件のコメント:

コメントを投稿