2014年4月9日水曜日

【Blade&Soul】5/9パッケージ発売

パッケージの中身について告知がニコ生であり、月曜日に公式から
詳細を確認できるようになっていました。
あわせて予約注文受付開始。詳細はこちら
いろいろ入ってるけれど、3800円のパッケージと9800円のパッケージ、
どっちがお徳かはゲーム内アイテムかなぁ。
まぁアニメグッズがレアと言う人もいるとは思うけど・・・w
【スタンダードキット】

【プレミアムキット】
鞄拡張のアイテムはゲーム内でも販売がありそう。
でも武器とアクセ強化の石は高レベルになって高レベルの強化をするときに
すごく重要になってくる。
これは売り出るのかどうなのか・・・とりあえず貴重かなぁ。
何より大きいのはプレミアムキットの「金剛石」
これ攻撃力UPの石が3種類。
序盤からこれが手に入るのはかなり大きいんだと思う。

今回同封の衣装に魅力を感じていなかったのでキット購入は
考えていなかったのだけど(リミテッドトライアルへの参加権は持ってるから)
悩ましい内容だったなぁ(´・ω・`)
でも9800円は高いよ!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿