2014年4月3日木曜日

【Blade&Soul】ファーストトライアル結果メール正座待ちから結果まで

4月3日になりました。
本日当選メールをもって結果発表のファーストトライアル···
当たるわけないさと思いつつもやっぱり期待しちゃうのがなんとも(^▽^ ;)

今週末4/5B&Sのニコ生公式配信ですね。
特設ページが出来てました。こちら
ちなみにアニメも今日から放送でしたかね?
仕事でいなかったのとゴメンナサイ今のところ見ないのできちんと確認してないです・・・w
ちなみにゲームは「ブレイドアンドソウル」だけどアニメは「Blade&Soul」らしい。
なんでゲームはカタカナにしちゃったんだろう( '·ω· `)
4/3 16:21追記
今は統一して「ブレイドアンドソウル」みたい。
英語表記の方がスキだった( '·ω· `)

4/15からのキャラクターメイキングまでには仕事落ち着きそうもないので・・・
5/13からのリミテッドトライアルまでにはなんとか仕事落ち着かせたい・・・

ゴン族とジン族のファッションショーの動画を見つけたので貼ってみる。


16:21 追記
ファーストトライアル当選結果の通知キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
ありがとうございます(´;ω;‘)
謹んで行かせていただきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿