2014年1月8日水曜日

リアルお正月w

年末から風邪ッぴきだったのですが、3日は浅草に初詣に行って来ました(*☻-☻*)
人いっぱいw
家内安全と商売繁盛のご祈祷もしてもらってきましたw

お節はちょこちょこと作ったものの・・・風邪っぴきだったので昨年ほどはきちんと
作れませませんでした(´・ω・`)
恒例の「チャーシュー」「出汁巻き卵焼き」「筑前煮」「キンピラ風煮物」「千枚漬け」
千枚漬けは初挑戦だったけど、その他に作るつもりだった「お雑煮」「なます」は断念・・・
ご飯食べて行ったし、出店でもつまんだりしたので家では一口サイズにしてご主人様と
一緒に食べました。

今年も1年始まりましたw
仕事も変わって今年からは心機一転となります。
頑張るぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿