もじdeパーツ

2014年1月6日月曜日

【ArcheAge】エターナルアイランド 

エターナルアイランドのボスを倒していて気づいた事。
「古代人の証」の説明に6つ集めると王子の部屋に入れるって書いてある・・・。
この日はご主人様と王子の部屋に行ってみようとなったw
とは言ってもエターナルアイランドは情報が少なすぎる(´・ω・`)
きちんとした地図はないし・・・
とりあえず攻略的なこと書いてみる?とデイリーを受ける場所を拠点にした各ボスの
位置をMAPにまとめてみたので貼ってみる。
デイリーを受ける場所はこんな感じです。
「古代守護者○○の亡霊」って名前です。
本当は座標とかがわかるといいんだろうけど、なんせペットはご主人様の後ろをついて
いくだけなので・・・わからんのです(´・ω・`)
特徴としては一応建物の中っぽくなってて入り口に「ダフダの下級眷属」が2体いることと、
酸素が補給できる「ほおずき」がある。
雰囲気的にはこんな感じ。
セバスマだけは王子の部屋の鍵になる「古代人の証」を落としてくれないので、
どれでもいいので重複して倒す事になります。
ポップはそこまで遅くないので5体倒してまた次の倒せば間に合う。
でもフルPTとかだと早くてポップ待つ事になるかも・・・?

「古代人の証」が6つ集まったら王子の部屋へ行く。
王子の部屋のMAPはないので本当に私の感覚なんですがたぶん全体図としてはこんな感じ?
各部屋の様子などはご主人様のブログを参考にしてみてくださいw
ご主人様のブログ
基本鍵を用意して部屋に入ってからはその部屋にいるMOBから鍵を入手して扉を開き
奥の部屋に進んで行く。という流れです。
問題なのは「王子の守護者オルゲ」。
この日攻略に試行錯誤していたらオルゲ消えました(´・ω・`)
オルゲが消えてしまい、リアルの体力も消えてこの日王子に対面することは出来ません
でした(´・ω・`)
ということで、またこの続きは後日ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今度は攻略できるように頑張るぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿