もじdeパーツ

2013年12月5日木曜日

【ArcheAge】太鼓楽しい&最近の考え事(独り言)

すっかり寒くなりました(´・ω・`)
家からますます出るのが億劫に・・・(´・ω・`)
早くも春が待ち遠しいです(´・ω・`)

太鼓を初めて使いました。
なんかこれ楽しいね(*・∀・*)  ドコドコドコドコ・・・・♪
ドコドコドコドコ・・・・♪ よかったら一緒にあわせて踊ってみてください♪
ちなみに効果はこんな感じ。
グロウIDでは登るつもりが荷物を背負ってしまい、あわてるあまりそのままの状態で・・・
なんてことがよくあります(´・ω・`)
かなり、イラッとしますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そしてラストのボスで使用する秘密兵器は視界がクリアでも使えないときがあります(´・ω・`)
なんの嫌がらせだ( #` ¬´#) ノゴラ!


さて、ここからは文字ばっかしなのと、独り言のオンパレードとなります。

生産イベントがあり、布の熟練が匠になり、ご主人様にアルチザンの英雄セットを作り・・・
いろいろ手元に残っていた装備を作り変えて思ったこと。
マスターくらいまでなら狙えるんじゃね?w
なんてずうずうしいことを・・・w
本当はエペリウムを狙ってみたいです。
なぜなら装備の色が黒っぽいから。
黒大好きです(*・∀・*)
古代以上を狙って装備を作っていると古代は割りと出来ます。
英雄を狙うとちょっと心が疲れます。
唯一を狙うと心が折れます。
こんな感じなペットの心理状況を知りました。
武器の等級強化をやってみて、相変わらず「強化」という作業は苦手なことを再認識。
あんまり運はいい方じゃないんですよね(´・ω・`)
職を奇術師からダークウィザードに変えたことにより詠唱速度を気にする必要性がなくなり、
装備の種類をもんもんと考え・・・海を狙ってみようかなと。
火力アゲアゲが大好きです(*・∀・*)
海にするとマエストロに挑戦は出来るけど・・・
どうなんでしょうね(´・ω・`)その先頑張れるかはわかりません。
でもいいのかなって。全部そろったらまた考えます。

現在マスターの海は「頭部(英雄)2個」「ベルト(英雄)」「上半身(古代)」が出来てます。
古代が混ざってしまってるからこれはちょっと悩みどころ・・・
等級を気にしなくていい希少を混ぜないとかもです。
まぁ頑張って作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿