もじdeパーツ

2013年11月29日金曜日

【ArcheAge】生産 結果は・・・

だいぶ前に出来上がったマエストロ3部位をエンペリウムにしたくてうずうず・・・
どうしようかかなり迷ったんですが、英雄装備を作っていたときに出来た古代とかが
ちょこちょこ売れたのでここでガッツリと買いこむか!!!と気合い入れて作ってみました。
【結果】
さすがにディルフィナードには挑戦出来ませんでしたw
まぁちょっとほっとしましたw 素材集めるの大変なんだもんw
気づいたのは種類が変わってること。
「波」と「生命」・・・これってもっと種類あるのかな?
とりあえず生命はなんだかハズレな予感w
でも波は回復量も増えるし7つそろえればダメージ増加だからなんだかよさそうな予感w
でも希少と高級です(´・ω・`)古代にすらなってくれなかった・・・ちょっと悲しかったです。

あまった労働とお金でLv40装備もちょこちょこ作りました。
いくつかダブって英雄が出来てしまったので、少し高値で売れるといいなぁって期待w
裁縫の匠クエが残っているのでいくつかはキープ。
それでも古代が12個できたのでまた売りに出してます。
全部希望価格で売れればかなりお金は回復しますw
たった1つだけ出来上がった初めての唯一もありました。

1部位だけじゃさすがに他の部位挑戦する気持ちには・・・
ちょっとなれないのが正直なところ(´・ω・`)
売りに出すのが無難なのかなぁって考えてます。
買ってくれる人がいればですけどね(-。-;)
これが唯一になるくらいならエンペリウムが古代になって
くれたほうがよかったかなぁ(´・ω・`)














IDに行くときはご主人様お手製のプレートが大活躍中で、布装備はあまり活躍する場面が
ないんですよね(´・ω・`)
武器の等級強化やるまでは等級低くてもいいかなぁって思って50装備ちょっと見た目のいい
ものそろえたりもしてみたけど、結構失敗する事を知ってしまったので・・・
生産で等級狙うのがやっぱり確実なのかなぁとも(´・ω・`)
でも古代じゃやっぱり心もとない。
英雄は最低でも狙いたいって思うと・・・アルチザンが無難ですかね(´・ω・`)
でも生産疲れてきたなぁ(´・ω・`)

1週間ほど毎日の日課になっていたIDソロは終わり、最近はツツジオンラインが日課に
なりつつあります。
とりあえずまた金策に励んで・・・
お金貯めるくらいしかやることないのかな・・・(´・ω・`)

体調がイマイチなので愚痴の多い記事になっちゃった(´・ω・`)反省

0 件のコメント:

コメントを投稿