2013年11月18日月曜日

ご主人様への献上品w

週末はご主人様のお誕生日のお祝いをしました(*・∀・*)
あんまり「誕生日」って感じでお祝いするのは嫌だったようなので、ご主人様が好きな
「レアチーズケーキ」を作りましたw
おいしかった(*´σω`) 
ご主人様にも喜んでもらえたようだったのでよかったw
食事はシチューとサラダと頂き物のローストビーフ。
シチューはホワイトソースから作りました(*・∀・*)
ホワイトソースの美しさがすきでいつも手作りです(*´σω`) 
本当はケンタッキーのビスケット風も食べる予定だったのですが、二人で仲良く
寝てしまって夕方から動いたので、ケーキと食べる時間が近くて食べれなかった(^▽^;)
ビスケットの方はお土産にして持って帰ってもらいましたw
おいしく食べれるといいな(*´pωq`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿