2013年11月13日水曜日

【ArcheAge】毎朝心が折れて釣りをするようになった

ε-(ーдー)ハァ 今日は愚痴です。

昨日から金策のためにソロできそうでお金になりそうな沼IDに行き始めました。
月桂樹のレアで作ったMPPOTも結構あったし、釣りイベントでもらうアーランゼブの夢想が
ものすごく邪魔だったので。。。
まぁ(´・ω・`)当然のごとく死ぬし、ラスボスはクリア出来るわけないと1つ手前まで頑張って・・・
ます。
昨日はメインで行ったんですが・・・
アプデ後なんか3つ目のボスが痛いんですよね・・・
2回チャレンジして1回目は3つ目のボスまで倒せたけど、2回目は倒せませんでした(´・ω・`)
沼IDは仕掛けが多くて労働貯めたいのに意外と労働消費しちゃうし、サブも夢想は出てるなぁ
って今朝はサブで行ってきました。
結果→メインほど効率よくない。
渡せる装備・料理・POTなどは一緒なんですけど、気づいたんだけど死のレベルがまだ28w
おまけに武器もメインよりはやっぱり弱いw
火力が足りないから長期戦になってMP消費が激しい。
こんな感じなんですかね・・・ そしてなぜかメインでは2体が普通に倒せるのにサブだときつい
原因は不明。
とりあえず動画撮っておいたので、ご主人様に今度見てもらって原因を教えてもらおうかと・・・
いつかさっくりクリアできた動画取れたらUPしてみたいですね・・・
まぁ、こんなPSでも頑張れるんだよというものでしかないですけどね(^▽^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿