2013年10月9日水曜日

【ArcheAge】お着替えとシャムヤタ

ばーばーばー ばーばーななー ばーばーばー ばーばーななー Oh(ナーナーナー)
ばーばーばー ばーばーななー(ポテトな~あぁ~) ばーばーばー ばーばーななー
(バーナナーァ~) ばーばーばー ばーばーななー♪・・・

最近妙に耳に残る音楽です(´・ω・`) 気にはなるけど映画館に行ってまで見るほどでは
ないのかなーっていう印象です。
さて、ArcheAgeの話しに戻りますw

最近はIDと生産と農業頑張っております(*・∀・*)
ロカIDに通うようになって、使える装備が落ちるので、かなり久しぶりに着替えました。
メイド服にも飽きてきたしね(´・ω・`)
みた目はこんな感じ。かなり可愛いと思う(*・∀・*)



着てる服はアナセマメイジ6部位とマエストロクロス。
性能はこんな感じ。
生産イベントのせいでLv44装備が作れません(´・ω・`)
できれば称号欲しいよね、とご主人様と頑張っているのですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
イベント終わったら作りたいけど、今度はお金がなくて作れなさそう(´・ω・`)


ヤタがとうとうシャムヤタを出産しました(`・ω・´)
まだ育ててません(´・ω・`)
2匹産まれたので、高値で里子に出すことができなかったら一緒に使おうという話に
なっております(*´pωq`*)

(´-`) ンー
たいした報告がないなw
【ヤタが冬虫夏草を食べている?w】



2 件のコメント:

  1. こんにちは!先日投稿した者です。返信頂いてお見かけしたら声かけさせていただこう~と思いながらツインに行くとお会いできないという残念な近況でした。シャムヤタおめでとうございます♪ウチはレアはやっぱり自分たちで使おうとバッチリ育てて使ってます。黒ヤタ暴走族です。

    お見かけしたらお声かけさせてもらいます。色々教えて下さいな

    返信削除
    返信
    1. >匿名様
      コメントありがとうございます(o*。_。)o
      コメントうれしいです(*´pωq`*)
      黒ヤタ暴走族なんですねw すごい(*゜▽゜ノノ゛☆
      今度是非黒ヤタ見せてください(*´pωq`*)
      そしてお話できるのを楽しみにしております(//▽//)ゝ

      削除