2013年10月24日木曜日

【ArcheAge】大型アップデート来るまでの暇つぶしw

ただいまメンテ中。
久しぶりの大型アップデートですねぇ。
運営の公式配信が3回に分けてあったりしたみたいです。
1回目しか仕事の都合で見れなかったですけどね(´・ω・`)
攻城戦には参加しないけど(´・ω・`)PK苦手だからね・・・
釣りや言語教師、そして何よりも生活ポイントは農民としては気になりますね(*・∀・*)
とりあえず座布団は作ります(*・∀・*)
と言っても工作上げてないからご主人様に作ってもらわないとですが(*>艸<)
材料は大体確保してあるので大丈夫ですかね(*・∀・*)

労働貯めておいたので、メンテは伸びないで終わって欲しいです(´・ω・`)
メンテ伸びてあふれたら (∴`┏ω┓´)/ゴルァ ってなっちゃう(´・ω・`)
メンテ終わったら生産して生活ポイントでエルクの子供交換するんだ(*´σω`)

ブログ書くから~ってSS見てみたんだけど・・・
SSなかった(´・ω・`)
これくらいしかなかった(´・ω・`)
外にヤタ出すと閉まってる窓からでも覗いてくれて見守ってくれるんだよ(*・∀・*)
かわいいやつだよねw
ぶさいくだから名前は「ぶちゃw」だけどね(*>艸<)

ちなみに現在の熟練の上がり具合。
【ちゃこ(メインキャラ)】
途中から裁縫に走っちゃったのと、生産イベントで布装備ばっかし作ってたんで、労働が
途中で無駄にしちゃって採集が専門どまりです(´・ω・`)
でも12000の料理も作れるし、一応大体のことはできます。
【ーちゃこー(サブキャラ)】
生産イベントに振り回されなかっただけあって匠が2つw
基本錬金メインだったんですけど、採集も頑張った感じですw
最近は採集をこっちでやりっぱなしなのでちょっともったいないかなぁ(´・ω・`)
どっかのタイミングでメインにシフトチェンジしたいんですが向こうの装備作りがまだ終わって
ないんでしばらくは無理かなぁ(´・ω・`)

適正は・・・SS撮ってない(´・ω・`)
とりあえず当初から上げてた「死」「魔法」「愛」は50です。
あと「ロマン」「意思」は50にしました。
「鉄壁」「使命」「幻術」「野生」がまだ上がりきってないです。
格闘は・・・予定がないです(´・ω・`)
最近IDはどこ行くにも「死」「魔法」「愛」です。
「意思」「ロマン」「愛」も楽しいんですが攻撃スキルあるほうがザコラクです(*・∀・*)


・・・
・・・・・
・・・・・・・
(´・ω・`)ネタなくなった
仕事いてきます~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





11/2追記
アップデート後、適性変更できるNPCが現在の適性のLv表示をしてくれるようになっていた
のでSS撮ってきましたw
途中で貧乏になってしまったので適性変えずに農業にいそしみ、現在こんな感じ(´・ω・`)
一応ご主人様からは「使命」「野性」「鉄壁」は上げておけと言われているのですが・・・
先は長そうです(´・ω・`)まぁ気長にでいいよねw

ちなみにアップデート後のキャラ選択画面。
斬新過ぎるでしょo( ´皿`)○☆
現在は直ってますけどね(´・ω・`)
「○○かーーーーーーーー」とリアルに叫びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿