もじdeパーツ

2013年10月21日月曜日

【ArcheAge】初陪審員参加w

リアルでも陪審員制度ってやつが取り入れられてますよね。
まだ参加したことないのですが。。。
以前の職場で参加していた子がいてちょっとビックリした記憶があります。
リアルの制度はまさか自分にはそんな機会ないだろうと、ろくに知らないです。
ArcheAgeにも実は裁判あります。
サブキャラにCCする機会が多いからなのか、最近はIDによく行ってるからなのか、
わからないのですがサービス始まってだいぶたつというのに、参加したことが
ありませんでした(´・ω・`)
しかし、この陪審員に参加するといずれマントがもらえるそうなのです。
欲しい(´・ω・`)しかし呼ばれない。。。
そんなジレンマの中。。。とうとう初参加して来ましたw
【裁判所はこんな感じ】
呼ばれたのはサブキャラでしたけどねwww
いいんです(´・ω・`)本キャラは詠唱速度UPのマント使ってるから(´・ω・`)
【犯行履歴】
こんな感じで犯行を犯して足跡が残り、それを通報した履歴が確認できました。
右下の判決選択で判決が選べます。
とりあえずさくっと選びましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
【判決】
今回は11分と短かったですw
長いときは本当に長いみたいw
とりあえず、マント欲しいので誰かがいっぱい犯罪してつかまってくれるといいなって
思ってますw

でもそう言いつつも。。。
ID行ったりしちゃうしCCしまくっちゃうんですけどね(*>艸<)



この前コメントいただいていた匿名さんと会うことが出来ました(*・∀・*)
でもIDの中であんまりいいSS撮れなかったから。。。
また今度会った時にSS撮らせてもらってブログに載せていいか聞いてきます(*・∀・*)
ずーっとご主人様と二人だったから誰かとPTするのは本当に久しぶりでドッキドキでしたw
また今度ご一緒したいです(*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿