2013年8月27日火曜日

【ArcheAge】農業の日々w

ひたすら日々、農業を行っておりますw
先週のメンテから公式上でのデイリーとゲーム内でのデイリークエストが期間限定で
追加されているので、普段やっていたデイリーとデイリーてな感じで、デイリーだらけですw
【既存のデイリー】 
【イベントデイリー2つ】



最近はご主人様と家の改装をするべく金策に励んでおりますw
今の家もSSを見比べてみるとずいぶん変わりました。
建てたばかりの頃
現在
今は2階建てのテラス付きの家を狙っておりますw
早くダブルベットが欲しい(*´pωq`*)

先週アップデートされた旧大陸にはまだ足を踏み入れておりません(´・ω・`)
だって・・・中立地帯なのに、常に襲われる危険性があるってどっかで読んだんだもん。
そんな怖いところ行けない・・・農民なのに・・・il||li л○ il||li





家にいても怖いことはたまーーーーに起こります。
わかりますでしょうか・・・
家の中で知らない人がマフラー一つで踊っております・・・
この時は本当に知らない人だったので、とりあえず白チャで
「ちょw」
「変態www」
と、話しかけますがまったく反応がなく・・・
仕方ないので、勢力チャットでお知り合いを探すも見つからず・・・
とりあえず、ご近所様に変態さんの仲間だと思われるわけには行かないので、家の扉を
閉めて、怖いのでログアウトしました・・・。
マビ英の影響ですね・・・
いまだにパンツ一枚の人は無理です・・・
怖い・・・
これ朝の出来事だったんですが、お昼くらいにはいなくなってました。
そして農業をいそしんでいたところ、後ろに怖い気配!!!w
そこで初めて、ご近所さん(家の斜め前にお住まいでした・・・)だと知りました・・・w
あまりの変態っぷりに、保護者の方を呼んでもらい、引き取っていただきました・・・w
壁|〃´△`)-3ハゥー いろんな人がツインクラウンにはお住まいですね・・・w
ちなみに、この日以来私もご主人様も家の扉はしっかり閉めるようになりましたwww


そうそう、最近うれしかったのはヤタブリーダーの敷地を広げようとサブのカボチャカカシ
を増やしたのですが、肝心のヤタを買うお金がなかったので、落雷狙いで松を植えようと
ご主人様が言ったのですが、一発目で落雷来ましたw
1つ160Gくらいするそうですw(手数料も高いそうですが・・・il||li л○ il||li)
約1%くらいの確率なのに一発目に来るなんてwすごいラッキーw
ヤタも3匹飼ったときは真ん中にオスが来るし、40匹飼えば3匹オスになるし、やっぱり
ご主人様の運の強さを感じますw


とりあえず、今の目標は家のリフォームw
個人としては裁縫の熟練上げ→40装備を紫色にw
あとは・・・サブLv40かなぁw
















0 件のコメント:

コメントを投稿