2013年9月12日木曜日

【ArcheAge】ヤタブリーダー

ヤタブリーダーになってもう何週間が経ったでしょうか・・・
へたすりゃ1ヶ月とか経ってる気がする・・・
一向に発情せず、ご主人様と「草食系男子なんじゃないだろうか」「こんなにハーレムなのに
病気なんじゃないだろうか」などと話しておりましたが先日やっと発情しました!!!w
とりあえず、初めてのことでどうやるのか・・・
興奮して発情してるときSS撮り忘れたしね(´・ω・`)
※9/20SS追記しました。
とりあえず手順としては
1.オスヤタが発情すると「応援」アイコンが出るので応援する。
2.周りにいるメスヤタが一定確立で「頬を赤らめたメスヤタ」になる。
 ※空腹・病気・回復状態のメスヤタはNG
3.一定時間(たぶん回復時間と一緒)経過後またまた一定確立で「頬を赤らめたメスヤタ」が
「お腹が膨らんだメスヤタ」になる。
こんな感じ。
【興奮したオスヤタ】

【興奮したオスヤタ アイコン】 このアイコン激励するそうです・・・
【アイコン使用後 頬を赤らめたメスヤタ】

【お腹が膨らんだメスヤタ】



初回は「キジヤタ」w
それでも嬉しくてご主人様と一緒に育てたよw
馬小屋で売ってる普通のヤタと比べるとこんな感じw
やっぱり大きさ違うw
キジヤタは涙で交換した馬より速度が速いらしいw
でも一人乗り・・・(´・ω・`)
今までずっとご主人様の後ろに乗せてもらってたのに・・・
これからどうしたらいいんだろう・・・



          

0 件のコメント:

コメントを投稿