2013年7月13日土曜日

【ArcheAge】Oβが始まり・・・

Oβスタート二日目にしてやっとゆっくりゲームをすることができました。
とは言っても、ご主人様が運営の妨害にあい、また出来なくなりそうですが・・・
何、仮想環境からのアクセス制限って((o(>皿<)o))
中途半端な対応するくらいならなんもすんな!!!
とりあえず、ペットは寂しくサブ育成+お金稼ぎしておりました( うω;`)

とりあえず、今日は騎乗用ペットのエルクをメイン・サブ共にゲット。
サブで育てたときにSS撮ったので載せておきますw
めちゃかわいい(〃∇〃)
隣の「案内者ルーク」がかなり邪魔で買うのに
一苦労しました・・・
しかしその苦労するだけの価値があるほどの
かわいさですw

もうバンビにそっくり(〃∇〃)
「白」と「紫」を購入。
えぇ、2匹購入したのはただの
シュミです(`・ω・´)

成長の実をあげますw
ちょっとおっきくなったw
でもまだまだかわいいです(〃∇〃)

洗いまーすw
遊びまーす(ダンス恥ずかしいよね・・・)w 

おっきくなっちゃったw
こうなるともうかわいいはないですね・・・w
でもかっこいいw
なんだかもののけ姫の「ヤックル」に似てる?









名前をつけて、防具を一そろい購入し
セットしてカンペキ(`・ω・´)
これから(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ





















【ご主人様との一コマ】
ご主人様の名前がマビやTERAと違いますが、中身は間違いなく「シバナイツ」
ことちゃこのご主人様です(`・ω・´)
前からMMOで使っていた名前にまた今回からは戻すことにしたそうです。
SSに名前出ててもいいよって許可が出たので載せてみた♪
なんだかこの前ボートに乗ったときのことを思い出しましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿