2013年3月14日木曜日

盛りだくさんの一日w

この日は本当にたくさん遊びましたw
ギルドには新しい方が毎日増えていてその方々と三日月島に行ったり
迷宮に行ったり、キャンディー袋出しつつ粉と古代結晶狙ってふたつの月
に行ったり・・・w
いつもならこれだけでお腹いっぱいでおやすみなさいの時間なのに、
次の日が仕事お休みだったのでついつい夜更かし><
ご主人様のフレさんとRAID3箇所まで行ってしまいました><
夜更かしごめんなさい( うω;`)
でも楽しかった~(*´ω`*)
SSもいつもよりたくさん撮っちゃったw
【1枚目】まねっこ♪
この日遊んでくれた
Myleneさんにブログ
で使っていたポチっと
バナーの撮影場所を
教えてもらって
マネッコしてきましたw
でもやっぱりなんだか
Myleneさんのほうが
かわいいなぁ・・・
拡声器使いながら
みんなでお話して
とっても楽しかったですw









【2枚目】焚き火でお料理♪
この日みんなで雑談していた時に料理場所以外での料理方法を伝授して
いただきました(`・ω・´)
さっそくご主人様の前で調理w おいしく作るから待っててね(*´ω`*)















【3枚目】お手紙♪
この日RAIDを回り終わった後に
Myleneさんからお手紙がw

うんw
ありがたくいただきました(ノω`*)

でもいただいたらお返ししなくては
ですよねw
ペットきちんとその辺はわかって
おります(`・ω・´)
きちんとお返しいたしましたw
【トールの爪 2個】









またお返し届いちゃいましたwww
負けないゾw
とお返し返し???w
【魔力の結晶 4個】

















また返ってきちゃったw
何かお返し・・・お返し・・・
と鞄の中をあさりました・・・
【廃墟のエルグ結晶】

















そうしているうちに
ご主人様の元へギルド
入団希望の方から連絡
がありお別れ( うω;`)
最後にはたくさんのものを
いただきました┏○ 
明日からの生産イベント
で使わせていただきます
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト






























2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でしたーw

    深夜のテンションはなかなか凄かった・・・(;◔ิд◔ิ)w

    お返しわざわざありがとですww

    大事に使わせてもらいますね(`・ω・´)

    うん・・・まずは使い道を考えないとwww

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました┏○ 
      深夜だったのに遊んでもらえてとても楽しかったです(*´ω`*)

      今度はゆっくり遊べるように早い時間から遊びましょうw

      削除