2013年3月13日水曜日

白黒姉妹?w

先日、前のギルドで一緒に遊んでいたフレさんがギルドに来てくれた゚+.(ノ*・ω・)ノ*
またえんらくかっこかわいくなっていてw
Σ(゚ω゚ )すっかり成長してびっくりw
あんまりにもかっこよかったから
真似して白バージョン作ってみたw
白黒姉妹?w

ちゃこが意外と身長低かったことが
判明w




















今日からまた『ととろの森』は募集を始めましたw
よかったらご連絡ください~゚+.(・∀・)゚+.゚

ギルド「ととろの森」メンバー募集♪ヽ(≧ω≦)ノ (適性度診断付き)
「ととろの森」は「のんびり世界観を楽しむ」をもっとうに設立したギルドです(`・ω・´)
新人の方々の育成の為に一時的の募集を止めていましたが、皆さん立派に育ってきましたので、
一緒にギルドを盛り上げて下さる方を追加募集いたします。

【ギルド設立メンバー紹介】\_(*`・ω・)ゞ
   FALC:PCのスペックの低さでは誰にも負けないマスター。フィオナ71歳。
シバナイツ:カイしか知らない、カイしか出来ないカイ80歳。
 oちゃこo:「W」キーとマウスだけでしか移動が出来ない証貢献のプロ。ベラ80歳。
主な活動時間:18時~1時頃。

※3/12追記
レベル帯:3/12現在
 70~80:6人
 40~69:5人(レベル10台だった新人さん達が育った証)

高レベルの人ばかりで入りにくいと思ったあなたもご安心を+.゚(*´∀`)b゚+.゚
逆になんでもお手伝い出来ます(`・ω・´)むしろ手伝わせて下さい┏○オネガイシマス 


当ギルドでは、次のうち3つ以上に当てはまる方を熱烈に歓迎いたしますφ(*-ω-*) 
■ととろの森 適正度診断■
1.マビノギ英雄伝を始めたばかりで右も左も上も下もわからない。
2.PSって何?追伸?プレイステーション?と思ったことがある。
3.ダメージランキングってなぁに?と思った、もしくは基本的に見ない。
4.野良でボケてみたら沈黙に押しつぶされ出向前に死亡した事がある。
5.野良が挨拶だけで終わるのが寂しいと思ったことがある。
6.証貢献度には自信がある。
7.攻撃を食らうとわかっていてもチャットを優先してしまう事がある。
8.「あ・・・出来ればこのまま起こさないで><;」と思ったことがある。
9.ボケてる人にツッコミをいれてあげない事は犯罪だと思っている。
a.楽しんだものが勝ちだと知っている。
b.週末等にたま~~にならボイチャしながら(聞き流しながら)遊んでみてもいい。
c.1m(1,000,000)はかなり大金だ。
d.コレンの子犬達がたまらなく可愛い。
e.コレンの町と船着き場の12匹の猫の居場所を示せる。
f.トトロのお腹に顔をうずめたいと思ったことがある。


■必須条件■
最低限のマナーは守れる(IN/OUT時の挨拶等)。
メインキャラである。(メイン+サブやメイン変更予定は可)

■加入方法■
まずはギルドマスター FALCか設立メンバーの誰かに1:1か郵便にてご連絡下さい。
すこし皆で会話をしてみてからご判断いただければうれしいですヾ(。・ω・。)

※3/12追記
マスターがリアル都合で2週間程不在な為、しばらくの間は設立メンバーの
「シバナイツ」か「oちゃこo(サブキャラ Duffle)」までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿