2013年2月7日木曜日

釣イベントstart 1日目

今日からは釣イベントw
19時から23時までだけど、どう頑張って帰ってきても19時近いので
20時からの参加かな~って思っていたのだけど、ご主人様が課金竿を
使っていいと言ってくれたので明日からはフルに参加できそうですw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
 
とりあえず今日の成果
バレンタインフィッシングBOX9つ
・神秘の雫25個
・神秘の雫25個
・バレンタインボディペインテング交換チケット(7日)
・バレンタインボディペインテング交換チケット(7日)

・バレンタインボディペインテング交換チケット(7日)
・バレンタインボディペインテング交換チケット(7日)

・最高級強化石5個
・女神の航海祝福石3つ
・AP300カプセル

途中1回ロセのAPイベントにも行ったので2時間でこれだけ取れれば
満足w
とりあえずAPカプセルがうまかったw













それにしてもイベントを同時刻に重ねて実施するのはやめて欲しい・・・
全部いっぺんには出来ません!!!!!


あと反復の「卵を抱いたミミズク」を反復だと知らずにやって
貴重な(私だけ?w)コイの卵5つとられました・・・
コイなんていらない!!!w
これでまたプチプチの料理が遠のいたIl|li_| ̄|○il|li ガーン




0 件のコメント:

コメントを投稿