2013年2月3日日曜日

三日月に通うことにする。

一通り防具のESもつき、後は目標攻撃16K!!!と70武器を過剰強化チャレンジするも
3本折り心折れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
力称号取るといってもとってもやる気の出せないものばかり・・・
とりあえずロセ迷宮のAPイベントの内に力スキル最高まで上げようと決意しました。
それぐらいなら頑張れるはず。

ご主人様がS2の70装備を作ると言い、少しでも手伝えればと三日月に行った時に
素材をとっておくことにしました。
私は私で何するかなと考えていたのですが、今日疲労度消費のために行ったRAIDで
いいな~と思える装備発見w
しかし、売りがない・・・
あんまり見たことないけど、たまに見るし・・・
クロースレベルBなら大したランクじゃないはず・・・
といろいろ考えるも見つからず、最後はグーグル先生に「マビノギ英雄伝 イヴィ装備」
で画像検索してもらいました。
あったw
えっとS2装備ですか・・・Il|li_| ̄|○il|li 
S2装備は三日月素材が何でか高いです。
行く人が少ないのかな・・・
まぁカイ以外の職は面倒なことこの上ないとは思います。
ハチとかハチとか・・・
頭上ブンブンしてて攻撃当たらないです。
ハチBOSSの時とか画面おかしな角度にして戦っているので目が回りそうですw
でもここはご主人様の装備の分と自分の装備の分と集まったら
かっこいいじゃないか(`・ω・´)
と思い早速通い始めました。
しかし適正でいけないのがペットのPSです。
70MAPでしか出ないレアはご主人様にお任せして・・・
私は細々したの集めるぞ(`・ω・´)

【覚書 ご主人様】
鉄鉱(最高級) 40
三日月島の力の源 105
キールの毒針 12
キエルの布切れ 30
ジャカルムの武器の欠片 42
キエルの粉々の盾 4
キエルの魂 9
カルの鎧の破片 9
キエルの肩鎧 4
革(最高級) 20
ジャカルムのヘルメット 12
キエルの仮面 4

【覚書 ペット】
生地(上級) 5
三日月島の力の源 25
クィシアの硬い甲羅 9
キエルの布切れ 15
カルの鎧の破片 6
キエルの肩鎧 3

0 件のコメント:

コメントを投稿