2013年2月20日水曜日

2/20 アップデート














雪がやみました。そしてアプデ来ました。
とりあえず参加しようかな~的なイベント覚書しておきます。 公式見るのメンドイw
「今月」
・2/20~3/7  20:00~23:00  ギルドPTボーナス 経験値50%
・2/20~3/7  時間指定ナシ    トゥーマッチデスマッチ 20回参加→経験値UPカプセル
・3/7~3/28  時間指定ナシ  ホワイトデー手作りキャンディー(料理 現在効果不明)
・3/14                 サキュバスホワイトデー
「週末」
・3/1~3/3   20:00~23:00  AP2倍
・3/15~3/17 20:00~23:00  専門技術2倍

トゥーマッチデスマッチの報酬は欲しいのですがPVP苦手です・・・
しかも欲しいのはちゃこ(ベラ)よりDuffle(イヴィ)・・・
イヴィで行ったら死にまくって絶対にうらまれそう・・・( うω;`)
地雷だって晒されたらどうしよう( うω;`)
ちゃこは硬いから、火力なくて倒せなくても、きっと死ぬことは少ないはず・・・

今回のアップデートでギルド系のものが追加されてます。
ご主人様的にはギルドキャンプに興味あるみたいです。
レベル上げるの大変そう・・・

新しい髪形や、下着はいいな~とは思っても、
「バッチリ文句なしwコレ゚+.(・ω・)゚+.゚」
と思えるものではありませんでした(´・ω・`)
新しいアバターも増えたみたいだけど・・・コスプレじゃないですかね・・・これ・・・

相変わらずネクソンとは趣味が
合いません・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿