2013年2月19日火曜日

ご主人様の装備はどうなるのか。

S2の装備を頭と身体上下作ると聞き、これは素材集め手伝わないとw
と三日月に通ったりしていましたが、今日聞いたところ身体上下は出来た
とのこと(ノ´▽`)ノ♪
少しはお役に立てたようですが、精霊石に悩まされているそうです(´・ω・`)
金策頑張らねば・・・
私はあんまりレア運がないからやっぱり地道に稼ぐしかないのですが、
売れるのって鉱石くらい・・・
とりあえず生産上げようかなって貯めてたやつ、うっぱらって自分の
生活費ぐらいは自分で工面せねば・・・w

明日はまたアップデートあるらしく、メンテです。
仕事から帰ったらまた公式ログインクエ→パッチクエ→ログインクエか・・・
ε-(ーдー)ハァ もっとすんなりいきませんかね・・・
まぁメンテが伸びたり、変な不具合→臨時メンテにならないことを
祈っておりますよε- (´ー`*) フッ

【覚書 頭素材】
鉄鉱最高級20
三日月島の力の源35
ジャカルムの鎧の欠片12
キエルの布切れ15
カルの鎧の破片9
キエルの肩鎧4
キエルの魂3
※2/19現在鎧の欠片@11個くらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿