2024年4月26日金曜日

PLANET CRAFTER 5日目

今日は仕事もあるので放置メインで少しだけ遊びました。

少し触る時間があったので数字確認しつつ作業します。

酸素:7.33ppm
熱:46.15mk
気圧:4.70Pa
バイオマス:399.27tt
テラフォーミング:58.21GTi

作れるようになったものは確認しても一体いつ作れるようになったのかわからなくなりつつあるので割愛。

とりあえずそろそろ昆虫の数字を上げてみようと思いバタフライドームを設置。
これまた結構でかい。
最近ドーム型が多くて居住区のくっつけ方に悩まされる。
とりあえず作ってみたエンパリオ蝶を入れてみる。
見た目通り紅い蝶が飛びました。
すごいきれいってわけではないなぁw

あとまだ作ってなかったミツバチの巣。
蜂蜜が採れるらしい。
使い道が不明w
そして1個って…
回収が面倒くさすぎるw

テレポーターが設置できるようになってた!w
これで遠くへの移動も1回設置さえしてしまえば楽になるはず。
名前をつけないと座標表示になるらしい。
絶対にわからなくなるwww
早急に名前の設定が必要w

ゼオライトの消費が増えてきたので鉱石採掘機を設置しつつテレポ置いて便利にしようw

5日目終了時の数字。
酸素:7.51ppm
熱:47.95mk
気圧:4.81Pa
植物:433.71t
昆虫:120.39kg
テラフォーミング:21.59GTi
植物と昆虫を足した数字が今までのバイオマスの数字らしいです。
動物もあるみたいだけど牛とか豚とか生まれるのかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿