2018年12月9日日曜日

【FF14】占星術師にとうとう手を出す時が来た。

FF14を始めた時私は白魔導士でした。
なのでスタートはグリダニアスタート。

3都市回れるようになって次に修得したジョブは召喚。
これが学者も一緒にLv上げされるやつだったので、
白から学へ若干シフトチェンジしていましたが・・・

紅蓮が解放され、赤魔が実装された時、
赤魔を始めて赤魔メインジョブかな~って思ってたんですが、

身内でIDとか行く時くらいは盾出せるようにと、
ナイト始めました。
零式とかはホント考えて無かったw

これでTHD一応どれでも出せるようにはなったし…
と思っていたのですが…
先日キャビンさんとねーさんが零式4層クリアしまして、
キャビンさんが機工士育てるとおっしゃりました。
白は飽きたらしいです(;・∀・)

んじゃせっかくだからみんなでアメノミハシラ登ろうと
言う話になり、THD2各自出すことになり、
職選別。

ねーさんがナイトになり、ほっちさんが白…の予定が、
ほっちさんの白がすでにカンストしていた(´・ω・`)
逆にまだ赤魔はカンストしてないという…
ので赤魔を育てることに。

んじゃ私がヒラ出しますか…
ってもう占星しか残ってないよ!となり占星術師になりました。
学は妖精が本体で、妖精までかまってられないので零式で使えません。
占星はカード次第で運ないしちょっと難しそうと懸念してたんですよね…
とりあえずみんなでID行ったけど、
めっちゃMPかっつかつ!w
そしてカード配る余裕なし!w
あとスキルが覚えられない!w

とりあえずそんな感じで始めたけど…
使い物になる気はしません(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿