2018年11月20日火曜日

【FF14】生存報告

今日もエオルゼアで普通に生きてます。

毎週更新しようと決めていたのに、
最近では月一すら怪しくなっているちゃこです。

無事パッチ4.4は進んでいます。
今は4.45かな。
エウレカにピューロスがきたのでピューロスこもって
ガツガツレベリングしました。
今回はうさぎの経験値もそこそこなのでやってましたが…
ウサギ全然懐かなくて嫌になってやめてます。
上のウサギは確実に殺しに来るしね=ω=

先日北米ファンフェスにてパッチ5.0について発表がありましたね。
紅蓮が公開されるちょっと前にFF14始めましたが、
この時はファンフェスとかさっぱりでした。
なのでこのファンフェスで行われた『基調講演』なんてものが
重要だってことだって知らなかった!w

土曜日朝起きて公式見てビックリ(´・ω・`)
そして基調講演について調べてビックリ(´・ω・`)
いつもこのタイミングで大型アップデート発表来るんですね。
でもまだシナリオ全部終わってないですしね、
とりあえず4.5ですよね。

4.5については日曜日朝に行われたPLLで発表がありました。
2部制になってるらしく、1は2019年1月上旬だとか。
もうすぐやん。
年明けやん(´・ω・`)
1月は忙しいのでつらたんです(´・ω・`)

2は3月下旬だとか。
3月下旬も忙しいねん(´・ω・`)
でもそれでエウレカも終わるらしく、
シナリオ全然読んでないんだけど楽しみです。

ファンフェスで記念発売された『フェンリル』は
とりあえず買いましたよ!
FF7好きですから!
でもね(´・ω・`)飛べるけど飛ぶとなんか違う気がします。
やっぱり砂煙立てながら地面走るほうが
フェンリルはかっこいいよ!
ミニオンのティファは買いませんでした。

今は週1零式消化して(先日3層までクリア出来ました。)
あとはピューロスにこもってます。
一応カンストしてロゴスアクションも50揃えて装備も入手。
今は武器のガチャを頑張ってます。

パゴスでは武器を1本しか作れなかったので、
今はナイトの武器をせっせとガチャガチャしてます。
本当は赤も白も欲しかったんですけどね、
パゴスにしても、ピューロスにしても混合エーテル集めが
キツイです(´・ω・`)ツラタン

そんなちゃこでした。
ではまた来月(^ω^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿