2018年2月13日火曜日

【FF14】先週のちゃこ

3連休遊び倒しました(`・ω・´)
そんな私の1週間です。

●零式1層やっと終わりました!
もう箱捨てたらすぐでした。
あっけなさ過ぎてビックリしました。
頑張り続けた1週間は何だったのだろうw
おかげでギミックは90%くらい大丈夫になりました。
今週は零式2層ガンバリマス(`・ω・´)
※2/14追記※
そんなこと書いてたら2層クリアしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
でも1層行きたくないなーって飛ばして2層に行ったら、
データうんたら1層の分もらえなくなりました。
そういう仕様らしいです。
注意書き出てたけど意味わからなかった・・・
可及的速やかに改善して欲しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

●極白虎クリアしました。
こちらもクリア!
その後周回PTに運よく入ることが出来、
10回とりあえず頑張るべ・・・
と思っていたら、10週目でまさかの現物ドロップ!
白とナイトと学とどの武器に交換するか悩みましたが、
キャビンさんと一緒のPTになることも考慮して
学からとってみました。
(´・ω・`)学バリア張るくらいしか覚えてないんですけどね・・・

●引っ越ししました。
ハウジングエリア解放で引っ越しをされた方が増えたようで、
Mサイズの家がFCハウスの近くにあったので引っ越しをしました。
地下・1F・2Fとなったので大改造はしていませんが、
とりあえず設置中です。
新しく家具も増えたので、そちらも使いつつやってます。

●PLLリアルタイム視聴してみました。
めずらしく土曜日配信で覚えていたので途中から見てみました。
エウレカ楽しみ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

さて、今週も頑張りますかね( ´Д`)=3



0 件のコメント:

コメントを投稿