2017年12月25日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

4.18のパッチがあたってから、
まずは武器を万物強化に変えないといけなくなり、
予定が狂いまくっているちゃこです。

寒さのせいか、疲れのせいか、ストレスのせいか、
1日高熱を出し、インフルエンザなんじゃないかと、
職場まで巻き込んで大騒ぎしてダウンしましたが、
何のこともなく復活しました(;´・ω・)
疲れてたんだなーとしみじみ。

まぁそんな先週のちゃこです。

●やっと武器交換。
4.18のパッチがあたってからラバナスタ古銭で
強化薬が交換できるようになり、急遽武器交換の話が
出始めたのが先々週。
万物はあふれさせるのも嫌でヒラとキャスターの
アクセに交換してしまっていたので、ナイト用はカツカツ・・・
あと帯と靴だけだなーなんて思ってたのに、
帯と靴を後回しにして2週間かかって武器交換しました。

強くなれたのかは・・・不明w


●クリスマスしました!
せっかくクリスマスなので・・・
とゲーム内でプレゼントの押し付けしてきた!w
 キャビンさんにはだいぶ前に『豆柴』を。
お金持ってるキャビンさんなので、
買われては大変とかなり早めに渡しました(;´・ω・)
 ねーさんにはナマズオウと邪教グッズの1つになればと
家具を。
ほっちさんには変わったものをと思い63ページと
緑の物という事で緑っぽい家具を。
イベント事大好き人間です(`・ω・´)


さて今週はいよいよ年末&正月休み!
なんとか頑張って・・・休み満喫するよ!!!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿