2017年12月11日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

12月になって今年も残り1ヵ月切りました。
1年早かったなって、
何となく自分の過去記事振り返ったりしている
ちょっとおセンチなちゃこです。
こんにちわ

12月と言えばクリスマス!w
FCハウスはクリスマスツリーが飾られました!
ちょこちょこっとクリスマスの飾りつけになり、
BGMも星芒祭に変わっています。
ねーさんありがとう(人*・ω・)

ここ数回、なんとなくネタ切れしてて、
引っ越しの話書いたり、ほっちさんの話を書いていましたが・・・
実は少しづつコンテンツ手を出してました。
という事で、もう先週の話だけじゃなくなってる気がするけど、
いろいろ振り返り。

●ラバナスタ行き始めました。
まぁ(´・ω・`)
何というか・・・死んで覚えろ的な?w
ラスボスのホントとウソもわかりにくいし、
頭の上にカーソル出るやつもようわからんとです(´・ω・`)
とりあえず最終的にはナイトで行きたいのですが・・・
行ってる職はみんなに少しでも迷惑かけないようにと赤魔ですw
てかナイトで行けるようになる気がしない(ノ∀`*)ペチ

●ほっちさんの生産ガチ上げ計画
もともと自分はクラフターギャザラー共にキャビンさんに
おんぶに抱っこに乗っかかり状態だったのですが、
忙しいほっちさんのために?w
ガチ上げを手伝うことを勝手に決め、
生産して欲しい物や、納品して欲しいものを
勝手に送り付けるという事をここしばらくしております。
えぇ(`・ω・´)
決してハウジング終わっちゃったし、
自分の上げたいジョブもないし、
イマイチやることないなーなんて思って始めたことじゃないんですよ?w
ただちょっと行き過ぎることが多々あるらしく・・・
ほっちさんへの郵便を書いていると、
キャビンさんが『ほっちさんかわいそうw』と
同情的な感じでつぶやいております(;´・ω・)
そしたらある日ほっちさんのサーチ情報がこんな感じに…
鬼コーチじゃないよ!w

●ねーさん赤魔ガチ上げ
ねーさんが赤魔の育成を頑張りました!
しかしどうしてかこうなってしまった・・・w
ねーさん意外とネタもの好きな気がするw

●暗黒がカンストしてしまいました
暗黒とナイトやってみたけど・・・
盾はナイトがいいかな(´・ω・`)

●スカラでデブ猫とご対面。
ファットキャットっていうデブ猫。
どっかのまとめで出現条件を見て試しにやってもらったら出たw
でもこれ盾さんくらいしか気づかなさそうw

●最近流行りのプルームテック
FC名が『愛煙家』なくらい、身内でタバコを吸ってない人はいない
私たちですが・・・w
最近プルームテックが流行ってます。
もともとiQOSの匂いがダメーって言ってたのですが、
なかなか手に入りにくかったプルームテックが、
最近ネットで予約して店頭購入できるようになったりと、
便利になりまして購入となりました。
ねーさんも購入して、ほっちさんだけがiQOS…
きっとほっちさんもそのうち変わるのかな!w

●蟲師見てます
なんとなくアニメ見始めました。
のんびりとした感じと、不思議な世界が気に入っています。


今月はリアル仕事がちょいちょい邪魔してきて、
あんまりガッツリ遊べなさそうですが…
お正月休みを期待して…
頑張ります(´;ω:`)

0 件のコメント:

コメントを投稿