2017年7月31日月曜日

【FF14】先週のちゃこ(メインクエSS有)

暑い日が続きます(´・ω・`)
毎日FF14やらないと仕事のモチベが保てない気がしています。
そんな今日この頃なちゃこです。

今日のBGMは・・・【ナイツ・オブ・ラウンド】
ID中のBGMです。
かっこいいけどなんか神々しい感じがして好きですw

とりあえず着替えるために『紫水宮』周回してきました。
運よく出てくれたので、そこまでの苦労はしませんでした。
しかし、白魔と学者のLvが一致していないので、
イマイチきちんと着替えが出来ず、
白魔はまだ着替えられていません。
【前】
【後】

この長さのミニスカートはなかったので、
とってもいいと思いますw
ただ気になるのは草履かな?w

一応召喚も集めましたが下半身が
おパンツだったのでやめました。
【前】
【後】
【武器】
召喚はなんだかんだ言いながらも
タタルさんから頂いた服がお気に入りです。
まぁお着換えの話はこんな感じ。

連れて歩くペットが変わりました。
ウソウソさんです(*・∀・*)
可愛いんだw
値段はかわいくないけど(´・ω・`)
メインクエ進めてる時に出てきて、
ペットとしているんではなかろうかとぐぐったら、
どうやらリテイナーが取ってきてくれるらしく・・・
これだけは欲しい!
と貯金おろして買ってしまいました(;´・ω・)

ここからはメインクエの進捗などを書くので折り返しにしておきます。
そこまでネタバレはないはずだけどね(;´・ω・)




クエストはやっとドマの若様に再会して、
もうすぐドマの解放軍のところへ戻ろうとしているところです。


まず勘違いしてたっぽいのは、パパリモが封印魔法を使ったあたりは
まだ蒼天だったらしいってこと。
始めた時にパッケージを一気に買ってしまってるので、
イマイチ切れ目がわかっていません(・ω・;)
間違いなくルイゾワ様じゃないか!って思った瞬間でした。
これはトレーラーから引っ張ってきた絵なのですが、
改めて見てみると登場人物がきちんとわかるw
新生の前のFF14が気になったりするこの頃ですw

この前のPLLのナマズの話がやっと分かりました。
お前かw
って感じでしたw

人をだましてはいけませんヽ( ´ー)ノ フッ
メインクエスト名の『吐けよナマズ』は
タイトルが面白かったですw

ドマの若様はちょっと髭がむさいけど
イケメンでした。

とまぁこんな感じですw
さて、サブクエ消化しに行こう!
今日もいっぱいだOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿