2017年1月27日金曜日

【ToS】運が尽きてる予感

ポツポツ相変わらず変わらない日々を過ごしております。


さて、先日(と言ってもだいぶ前だけど)手に入れた
「神秘的な箱」まったくプラクトニウムを出してくれません(´・ω・`)

はてこの箱には入れ忘れたのかってくらい出ない(´・ω・`)

ケッピーイベントのおかげでお金は少しずつですが
貯まりつつあるというのに・・・(´・ω・`)

おかげでイマイチ材料の集まりも力が入りません(´・ω・`)

この前武器の強化がうまくいってしまったから
運を使い果たしてしまったのだろうか・・・(´・ω・`)

縦に振ったり横に振ったりしたい気持ちが
日々ふつふつと貯まり始めております(´;ω:`)

2 件のコメント:

  1. そろそろ出ますよ!!きっと・・・(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >匿名様
      明日もハズレが確定しました(´・ω・`)

      削除