2016年9月21日水曜日

【ToS】OBT28日目

もうすぐToS始めて1か月がたとうとしてます。
未だにカンストせず(´・ω・`)

やっぱり長期休暇後スタートは鈍足気味できついです(´・ω・`)

とりあえずメンテ前までやって今日の終了時はLv226。

転職も済ませて転職先はドクター。
バカンス先で少しドクターは触ったけれど、
イマイチというかわかってないのでスキル振りなどは
これから考えていこうと思っています。

まぁもうしばらくはチャプレイン時の戦い方で
進めるしかないかなと(・ω・;)

クエストは結構ヒィヒィ言いながら進めています。
本当に適正レベルの装備は大事なんだと痛感します。
が、先立つものがないので我慢です・・・w

クエストは残っているものの、カードがもう手持ちがないので
格上もしくは適正になってきついです(´・ω・`)
まさかここで悩まされるとは不覚・・・w
とりあえず頑張ります(´;ω:`)


【今日の一言】
で、正式サービスっていったいいつ来るのさ!w


0 件のコメント:

コメントを投稿