2016年3月27日日曜日

【ロードス島戦記】ロードス島戦記オンライン5週間チョイ経過

気が付いたらネオクラシックを1か月以上遊んでました。
なんとなくだんだんとモチベは下がってきているような気はします。

そんなちゃこの現在。
とりあえずカンストしたくないです(´・ω・`)
いつの間にか一人前の冒険者になってます。
頭の上の成長レベルの表示が少し変わったのですが、
この数字のバランスの悪さがなんとも許せませんw

成長を一体何を特化にしたらよかったのかわからない今日この頃。
序盤ソロすることも多かったし、身内と狩りに行く時もよく殴っていたので
攻撃系にもふったもの、最近はそんなこともなくなってきたので、
MP系にもう少し振るべきだったかなとちょっともやっとしてます。

死人返しは無事に習得できました。
おかげで倉庫モンクは無事に本職の倉庫へと帰りましたw

サブのウォロはもう少しでLv30に・・・
しかしこれもなんだかんだ進みません(´・ω・`)


とうとう古代語に手を出し始めました。
とは言っても、メインの装備はP☆5の古代語なしなので、
これはサブの服です。
ソロしたりするのにいいかなぁとちょっと手を出しました。
なんでLv8で止まってるって・・・
Lv9の壁が私にはとても高いからです。

それでも頑張って作ったのはこの重鎧。
Lv9にするのがやっとで、Lv10には挑めませんでした。

強化するときは④の「魔力のエッセンス」をベースに
Lv4は①の「万色の塵」を使って上げました。
Lv5からLv7までは②の「万色の欠片」を使って。
Lv9は「無限の欠片」を使いました。

もっと無限の欠片を手に入れることができれば
ガシガシ強化頑張るのですが、どうやらこれができるのは
R☆4以上の装備を分解した時のようで・・・
もともとドロップ運がないので、
なかなか踏み込めない領域だったりします。


3/23のメンテで「戦場」がアップデートされました。
正直PVPコンテンツは興味ないのでやらないかなぁ・・・

ただ交換できるものをチェックしたところ
1つだけどうなのかなぁって品物があったので
もしかしたらひょこっとやることもあるのかも?


こんな感じですねぇ(´・ω・`)
イマイチ刺激がないなぁ・・・というのが本音ですかね(・`ω-)=з

2 件のコメント:

  1. こっちもシーフ30になって、残すはナイトだけだー。高速成長取った後、燃え尽きちゃわないか心配ww

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      ホント燃え尽き症候群になりそうだよね(´・ω・`)
      てかもうすでに燃え尽き始めてるのかもしれないと思う今日この頃です(・ω・;)

      削除