2015年5月21日木曜日

【黒い砂漠】ブドウ観察日記 5日目

仕事から戻ったら特級ブドウの種がちょうど100%だったので、
こんなことはなかなかないはず、と「収穫」してみた
結果→特級ブドウ54個
結果→特級ブドウ58個
結果→特級ブドウ63個
結果→特級ブドウの種2
あんまり実は出来ないっぽい(´・ω・`)
もちろん種は切らさないように、手持ちに残しつつ、畑に植えつつ収穫。
今回の「品種改良」に回した苗は1つ
結果→特級ブドウの種2
ちなみに高級ブドウの種からを別のフェンスで育てていたので
品種改良も狙ってみたけどナシ。
本当は特級ブドウの種って出来にくいんだ、ラッキーだったんだと実感。

また起きたら出来てるといいな(´・ω・`)
今日はメンテ終わったばっかりだしきっと育ってるはずw

※※※起きてから仕事行くまで※※※
実をだいぶ収穫できたので今度は種にしようと「品種改良」
結果→特級ブドウの種3
結果→特級ブドウの種1
結果→特級ブドウの種2
結構出たのでもう1つは実にしようと思っていたらファイルが壊れてアンインスト
再DL(´・ω・`)
間違いなく120%超えちゃうだろうから種にするしかないな(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿