2015年5月20日水曜日

【黒い砂漠】ブドウ観察日記 4日目

仕事から帰ってきたらブドウが出来てたヾ(*´∀`*)ノ
植えた特級2個が倍になることを祈って「品種改良」
【特級ブドウの種】
結果→特級ブドウの種2+2
【高級ブドウの種】
結果→高級ブドウの種2+1

順調に特級ブドウの種は増えているw
でもまだ実にして貿易品を作れるほどではない・・・
現在問題なのは種を増やしながら実を育てるフェンスを用意する貢献度がないことw
今更ながらに貿易しかしてないことが痛いw

※※※お昼起きてから追記※※※
水曜日は定期メンテらしい(´・ω・`)
いつもなら起きれば働ききって疲れてる労働者も途中で仕事放棄。
畑も時間が止まったらしく育ちきっていない(´・ω・`)
仕事に行くまでに収穫できるのか不安(´・ω・`)

※※※仕事行く前に追記※※※
仕事行くまでに100%なったので珍しく120%前に「品種改良」
【特級ブドウの種 100%】
結果→特級ブドウの種1*2
結果→特級ブドウの種2
結果→特級ブドウの種3
また種の在庫を増やすために4つは植えた。
でも手元に特級が3つ。
次の収穫で実に少し変えてみようと思うw
ワクワク.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


0 件のコメント:

コメントを投稿