2015年2月25日水曜日

【Blade&Soul】もうすぐ2月も終わる

ご無沙汰しております・・・(・ω・i)・・・
PCが直ってからブレソ立ち上げっぱなしはやめて、PCに少し優しくなったちゃこですw

2月はいろいろありましたねーw
1月31日に生放送があって、白青山脈が3/1に来るよー
ってなって、中国と同じアプデはやめて日本独自のアプデになるから
アクセ進化は改悪になるよーって言われてから
( ; ロ)゚ ゚ メダマドコー になって、PC壊れて正直モチベは下がりました(´・ω・`)
PC直って、また頑張るつもりだったんですけどね(´・ω・`)

でもそのうち特設サイト用意されて、こちら、毎週メンテ開けに
内容追加されていって・・・
3/1にそれ以外にもやるよーって見て・・・こちら
それでも「がっかりしたくないから期待しない」
これが本音でしたε-(。ノω-`。)

でも今日公開されたものを見てちょっとダケ・・・
ちょっとダケ期待した!!!w
また1から育てるのか・・・
という気がしなくもないけれど・・・
それでも興味はあるw

あとはもっとたくさん衣装あるからそれが追加されたらなぁ・・・
もっと遊べるのになぁ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿