2014年12月22日月曜日

【Blade&Soul】インスタントダンジョン攻略ツアー 報告

(´・ω・`)

まぁ、お察しくださいw
Sランク金剛石欲しさに行って来たオフラインイベント・・・
結果・・・
(´・ω・`)
ちゃこのところにサンタさんは来ませんでした(´;ω;‘)
でもきちんと金剛石はガチャの中に入ってたみたいで、同じ真紅鯖の方が持って
行かれていました。

ガチャ欲しさに参加したイベントでしたが、面白かったですw
席がたまたま運営さんのお隣だったので、お気を使っていただきいろいろ雑談的な
会話をしてくださいましたw
キャビンさんのブログを読まれているそうで、私のブログも見ているとありがたい
お言葉を頂き、ガチャ目的なのはバレバレでしたがwww
記念撮影もさせてもらったのですが、ネカフェのスペックがあまりよくなかったので?
画質はかなり落としてプレイしていました。
そのため帰って確認したSSはあまりキレイで無かったので省略。
せっかく撮らせてもらったのに申し訳ないです(´・ω・`)


デートも楽しんで来ましたヽ(`・ω・´)ノ
丸の内から有楽町にかけてトコトコイルミネーション見てきましたw
毎年イルミネーションは見に連れて行ってもらっていますが、年々華やかに
なってきている気がしますw
12/24日にはブレソにもクリスマス衣装が追加されるし、
今年約束しているクリスマスは28日だから、今週はクリスマスがいっぱい続く感じで
なんだか楽しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿