2014年12月23日火曜日

【Blade&Soul】松竹梅シスターズ

身内が松竹梅シスターズについて触れている中・・・
ついつい記事にするのが遅くなってしまいました(・Θ・;)
いえ・・・決して避けていたわけではないんですよ・・・
なかなかね・・・
ホラ・・・
機会がね・・・無かっただけなんです(´・ω・`)
3姉妹そろってのSSも撮れてなかったからねーさんのところから
お借りして来た次第なんです(´・ω・`)

キャビンさんが夢にうなされる日も近いことでしょう…
リアルに隣で見ている香魚夢さんのメンタルが若干心配です…
私は…
三姉妹の中に入るにはまだまだ…
いろいろお手伝いしながら、遠くから生暖かく見守ろうと心に誓っております。

ちなみに中身は
ねーさん→松子
トラさん→竹子
りんさん→梅子
です‼︎

だんだんわからなくなってきた…Orz
そして、問題が…
なんとなくMMOで知り合った人ってキャラがそのままのイメージに
私は繋がりがちなんです。
ねーさんはまな茶の美人さんだったし、りんさんはゆきみさんの可愛らしい感じ、
トラさんは十萌の美人ナイスバディ。
そこにスカから聞こえる声って感じだったんですよ…

なのに最近ではだんだんねーさんを松子と呼んでしまうことがあったり…
だんだんイメージが松子になってしまってたり…
りんさんとトラさんもそうなっちゃうのかな。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
みんなメイン変わっちゃうのかな。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
キャビンさん、夢にうなされないかな。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ねーさん、りんさん、トラさん‼︎
松竹梅シスターズの星に行っても
ちゃんと帰って来てね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

2 件のコメント:

  1. あくまで、あくまでゆきみさんですから!!!

    梅子は・・・りんさんの次なのに・・・

    インパクトありすぎですか?w

    離れて生暖かくなんて(,,・ω・,,)

    近くにおいで、うん、おいで(,,・ω・,,)

    返信削除
    返信
    1. >りんさん
      インパクトはありありですw
      もうあふれちゃってますw
      近くには少しずつ行こう・・・w
      松子も慣れたんだから梅子も大丈夫なはず・・・w

      削除