2014年12月13日土曜日

【Blade&Soul】黒い太陽

サブ育てつつ、メインは暴風・暗き・比武のデイリーをする日々がここ数日・・・
お金を貯めては取引所であるものを買っていました。
そう・・・コレ
ガチャに手を出すと恐ろしいことになってしまうし、何よりもこのガチャシステム自体に
疑問だったので課金せずに取引所で買ってました・・・
しかし出ない「黒い太陽」

とうとう課金して55箱買ってしまいました・・・Orz
55個開けても黄金宝箱は8つくらいしか出なかった(´;ω;‘)
どうかお願いしますと、ポチポチ開けていく・・・





キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ



生足最高(*´pωq`*)

キャビンさんとペアルックしたいなーって残った黄金宝箱を渡したら・・・
雷神の服が出たらしいけど、却下だった(´・ω・`)
なかなかキャビンさんのおめがねにかなう服はないっぽい・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿