2014年11月19日水曜日

【Blade&Soul】モチベの問題

骨折した指がいつまでも治りません(´・ω・`)
痛みはずいぶん引いたんですけどね・・・
なんとなくバイオリズム的に下降気味です(´・ω・`)
それでも毎日デイリーだけはやってます。たまにサボるけど・・・
スキル開放の業績が@ヘンリムジン1です(´・ω・`)
なのに終わらない・・・
門派イベントが来ました。
門派製作衣装が来るのかもと、せめて5階級にはしようと頑張ってます(´・ω・`)
あとお金だけだ・・・
もうすぐメインの神功がカンストします。
カンストしたら指輪強化して、回復薬一杯持って闇に挑戦するんだ。゚(。ノωヽ。)゚。 

この前金の豚に会いました。
経験値ももらえないし、粉にする宝貝ももらえないし、微妙ーーーーーw

この前フレさんとPTした時にいい服着てたんで試着させてもらいました。
この服欲しいですw
スキル開放の業績終わってないし、鮫4人通おうかなぁ・・・

そろそろLv50開放も考えて、せめてサブの武器くらいは真海賊にしようと思いました。
メインの神功上げ終わってお金貯まったら、サブにシフトチェンジかなぁ。
武器が弱すぎてイマイチやる気が出ないのが難点w
もうPVしないし、今度のサブの宝貝は塔5・鮫3の防御合成にしようかな・・・
遮断もスキだし悩ましいなぁ(´・ω・`)
まぁブツブツ言ってないで、宝貝くらいせめて集めてあげてくださいって感じですけどねw

2 件のコメント:

  1. へなちょこ召喚2014年11月21日 10:38

    集め続ける作業・・・しんどいですよね><

    わたしの中では比武のレートを保つ!(あげるじゃないへなちょこ加減)が目標で・・強化とか頑張ってます。。
    伝説武器だらけで萎えそうですけども><
    いや、そんなに高いレートじゃないんですけどね?ほんとに。

    その服いいですよねー!
    召喚着ると、かわいいスカートみたくなるし^^

    返信削除
    返信
    1. >へなちょこ召喚さん
      コメントありがとうございます"○j乙
      この服召喚にも欲しいですw
      でも召喚の武器はまだ真万霊・・・Orz
      6人鮫にも行けない子でございます・・・Orz

      削除