2014年10月30日木曜日

【Blade&Soul】携帯を・・・変えに・・・行くはずなんですが・・・

今使ってるiPhone5
さすがに2年近く使いそろそろ寿命なのでしょうか・・・
寝ている時にメールや電話が鳴っていると、気づいたときには
がっつり固まっております(´・ω・`)
ソフトバンクが頑張ってiPhone6を売るべくキャンペーンを行っているので、
ちょっと便乗して変えてこようかと思っています。
なのに・・・
私の神功は@10%でLv2になるという状態・・・
えぇ(´・ω・`)頑張りましたとも。
塔のデイリーを行い、ちょっと霊麟IDに行ってみたり、
フィールドデイリーやってみたり・・・
仕事前でそろそろ仮眠とらないとと言うのに・・・
携帯変えに行けなくなるぞ、と心の声が叫んでいるのに・・・
でもね・・・
頑張ったかいはあった!!!
さぁ、ゲーム落として、携帯のバックアップ取って、携帯変えに行ってこようw
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

0 件のコメント:

コメントを投稿