2014年9月24日水曜日

【Blade&Soul】コウガとセイガの服

服を求めて三千里・・・
いえ!宝貝狙ってただけだもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
なんていいながらも服欲しかったです(´・ω・`)
でもやっと出たのw 出たんだよおおお(*・∀・*)
りんさんも出てね(*´pωq`*)
愛煙家女子陣みんなでおそろいー(*・∀・*)
・・・w
キャビンさんの苦悩が伺えますが・・・(´・ω・`)
季節的にも水着は卒業となり・・・
しばらくはこの服装で行きますかね(*・∀・*)

武神の塔のイベントが来ましたね。こちら
いまだにジャンバイドとはご対面できていないのですが・・・
そろそろ本腰入れてやらないとダメみたいです(´・ω・`)
ナノラナイという名前ですが名乗ってますよねとか言いたいこといっぱいなんですけどねw

2 件のコメント:

  1. ジャンバイドさん イベント始まりましたね〜 公式読んでの話ですが 秘伝解放アイテム‼︎おーwいいですね〜助かるな〜(^o^) おー! 龍魂20ほしいな〜 !? ん? 討伐・・・100回wwww白目(°_°)

    返信削除
  2. あんなのを100回とか、キャビさんであるまいし、絶対ムリです・・!!

    返信削除