2014年9月18日木曜日

【Blade&Soul】とある日のブレソ

9/16に武神の塔と鮮血の鮫港が開放されました。
とは言っても(´・ω・`)
風邪?原因がイマイチわからない咳?のせいでちっとも睡眠がとれず、体調不良は
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・(´・ω・`)仕事二日ほど休んでます。。。

仕事休んだくせに横になると咳がひどくなり寝れないため、眠くなるまで起きてます。
寝ればいいのは承知しているのですが、出来れば私も寝たいのですが、
寝ていても咳が出えるとえづくまで咳き込むのでろくに寝れないのです(´・ω・`)
まぁそんな暗い話はどうでもいいのですヾ(´ー`)ノ

とりあえず、少し撮り貯めていたSSをご紹介(*・∀・*)
【胸の大きさを4人でくらべっこの巻】
【左から】
【右から】
【正面から】
【暗き鮮血の鮫港にはピンクの場所がある】
【今の愛煙家の環境にピッタリ(*・∀・*)】
【このネコの服が欲しい(*´pωq`*)】

こんな感じで、咳き込みながらも遊んでます(*・∀・*)






6 件のコメント:

  1. 昨日は暗きたのしかったー( ´∀`)
    相変わらず俺の動きはアレでしたが、ちゃこさんの咳がおとなしくなったらまたがっつり行こうです(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. >虎さん
      咳ホントいい加減止まって欲しいwww
      早く治るように頑張るよw
      動きが怪しいのは私も一緒www
      大丈夫w 24IDは人が多いからばれないと信じてる(*>艸<)

      削除
  2. 紫のにゃんこ衣装はかわいいのが多い・・・!
    召喚君上げて自分よりにゃんこの衣装を集めたくなるねー

    返信削除
    返信
    1. >虎さん
      ネコさんの服や見た目にばかりお金がかかってるよwww
      意外とあのネコは金食い虫w
      でもうちの子が一番可愛いと萌えてる(*´pωq`*)

      削除
  3. 咳!わかるよー(゜うェ´。)゜
    早く治れって祈ってる!うん、すごく祈ってる!

    返信削除
    返信
    1. >りんさん
      本当にはよ止まって欲しいよー(´;ω;‘)
      祈り受け取るw
      ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

      削除