2014年8月21日木曜日

【Blade&Soul】お知らせ

今日はちょっとお知らせ。

今キャビンさんの仕事が忙しいからか、キャビンさんのブログ経由で知られた方が
増えたからなのか、ゲーム内でささをもらうことが増えました。
ありがたいことなのですが、私リアルの仕事が基本
平日夜~朝方
なんです(´・ω・`)
なので夜は中身いなくても放置してることも多くて(´・ω・`)
昔のクセでついついゲームログアウト→PC電源OFF忘れちゃうんですよね。
大体養豚場のとある場所か倉庫前でボーっとしちゃってます。
帰ってからログ確認してささが見れた人にはささ返しても大体ログアウト済みが多いので
メールでごめんなさいと伝えてはいるのですが(´・ω・`)
朝方からお昼位まで寝て、ちょっと疲れたら寝てまた仕事行くみたいな生活です。
今回のイベントで新しい服をもらったんですが、それがパジャマみたいだったので、
今度から放置するときは着替えてみようかと思います。
あー声かけてみようと見かけてくださった方・・・
この服着ている時は中身がないのですぐお返事できず申し訳ないです"○j乙
ちなみにどうしてこの服にしたって・・・
キャビンさんがお気に入りだからです(`・ω・´)

4 件のコメント:

  1. 自分も黒い胴着に赤いマスクつけてます www
    真紅にキャラつくったのでお見かけしたときは よろしくですー!

    まだLV5ですけど ><

    返信削除
    返信
    1. >スカンクさん
      赤いマスクですかw
      真紅にキャラ作られたんですねw
      レベル上げがんばですw

      削除
  2. |ω`*)ノ 高速成長させてるんで頑張って養豚場向かいますwww
    (すかんく) 見た目パンダです (*≧∀≦*)
    ソロで沙漠きついっすねwww はんぱねーっすw

    返信削除
    返信
    1. >スカンクさん
      砂漠のクエはいっぱい歩かされて大変ですよね(´・ω・`)
      ガンバですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

      削除