2014年7月24日木曜日

【Blade&Soul】水着はいつ来るのか・・・

某サイトをチェックしていたら今年の新作の水着が出たとあったので
本国のサイトを覗いてきた|ω・´)コチラ
ステキ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
右の一番大きい画像がクン族でありますように・・・
帽子はいらないけど、水着は欲しいです(`・ω・´)

来週で7月も終わりますが、少し開放されるというIDの話はどうなったのでしょうか・・・
さっぱり情報が見つからない(´・ω・`)
でも明日7/25にニコ生放送のうわさを聞いたりもしましたが・・・
どうなってるのやら(´・ω・`)

この前ホームと化している水月平原の養豚場で自分と同じ名前のヌコに出会いました。
話しを聞いてみるとなんでもご自身の飼われてるワンちゃんのお名前だそうですw
私の名前もキャビンさんが昔飼ってたワンコの名前が由来だし、意外と「ちゃこ」と
いうペットの名前は多いのかな?w

最近は敬天命の秘密指令のイベントで出来るだけ4大ID+犠牲は行っているのですが、
そちらで「ブログ頑張ってくださいね^-^」のささをいただきました"○j乙
こんなブログでごめんなさい・・・il||li л○ il||li
頑張ります(`・ω・´)

統合ID関連でもう一つ。
先日危なく詐欺に合いそうになりました。
話したことはないけれど、連日何回か統合IDではお見かけしたお名前の方・・・
「水月平原の涙」は競売で競り合いになる商品の一つだと思うのですが、18Gと
入札されて誰も引っかからずご自身で落札される寸前にはPT脱退。
以前スタートが高値に設定されているなど、方法は様々でしたが噂はありましたね・・・
実際に経験したのは始めてでビックリ。
テンポよく入札が行われているとついつい「Yキー」を押してしまいがち。
高値のデイリー全てこなすと1日4G近く貯まり、無駄遣いしなければそこそこお金は
すぐに貯まりますからね・・・
本当に注意しなくちゃと思いました(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    水着は夏を逃してしまうと?実装のタイミングが微妙ですな・・・
    見るのは良さそうですが、自分で着るかは迷うところですw

    統合での競売詐欺は未経験ですが、詐欺で有名な方とPTが一緒になったことが1度あります。
    その人がリーダーで無かったことと、皆が警戒して競売速度がゆっくりだったこともあり被害者は出ませんでした。
    ただ、終始そのかたは戦闘に参加せず入り口付近で待機しておりました;;

    返信削除
    返信
    1. >ほっち様
      コメントありがとうございます"○j乙
      もう夏真っ盛りなのに未だに発売がないのが不安で仕方ありません(´・ω・`)
      水着~水着~

      ID来て戦闘に参加しないとかもう詐欺狙いでしかないですね(´・ω・`)
      本当に自衛するしかない(´・ω・`)
      悲しい話ですね・・・(´;ω;‘)

      削除