2014年6月6日金曜日

【Blade&Soul】ビンゴ終了と週末イベントと最近

オープンした日からこつこつ頑張ってきたビンゴが本日終了しましたw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
衣装袋もらったけどあ・け・ま・せ・んw
サブを作り直しているので、召喚士を作り直したらその子にあげようかと思ってますw
週末は累計5時間以上接続でちょっとした報酬がもらえるイベントやってますね。
こちら
ビンゴも1日で3つ開けられるようになってますねw
課金衣装で「ロゼッタ・ロゼット」の販売も始まってました。
(´・ω・`)いらないです。
長めのふんわりスカートはいらないです(´・ω・`)

犠牲のソロは頑張れてません(´・ω・`)もう半分以上諦め始めてます。
今日は比武頑張ってました。
昨日まではサブ育成頑張ってたのですが、今日はキャビンさんがお仕事
忙しいみたいでいなかったので・・・
剣士ソロで育成とかできません(´・ω・`)
すっかりキャビンさんのドロップを拾うペットと化してます(`・ω・´)
今日フィク・サマンから洋服もらってきました。
やっぱりいらない(´・ω・`)
髪飾りとマスクが欲しいのに(´・ω・`)

とりあえず今日一日頑張れば週末はお休みw
ガッツリ遊ぶためにも頑張ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿