2014年6月16日月曜日

【Blade&Soul】サブ育成とりあえず完了

日曜日めでたくサブもLv36になり、犠牲デビューしてきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ネコ操作難しい(´・ω・`)
やっぱり魔道が一番だな~なんて思いつつも、ネコかわええ~(*´pωq`*)
と操作しております(*´pωq`*)

とりあえずアップデートは6/16(火)ですね。
メンテもいつもより1時間長い4時間。
スタートは10時予定のようです。
夜は仕事で出来ないので、某サイトのアドバイスにしたがってデイリーを貯めておき、
レベル足りなくて水月入りできないよー。゚(。ノωヽ。)゚。
なんてことがないようにしたいと思いますです。

またしばらくは新しいものいっぱいで楽しみですね~(*・∀・*)
たぶんデイリーの報酬も変わるものも出てくるはず・・・
じゃないと霊石が足りなすぎる・・・
いろんなコンテンツに霊石使いすぎです(´・ω・`)
新しいアバターとかもくるのかなぁ・・・
そっちも楽しみだ~(*´pωq`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿