2014年5月13日火曜日

【Blade&Soul】リミテッドトライアル1日目5/13

とりあえず12:00ジャストにログインできるように万全の準備を整えて迎えましたw
Cβの時は初日18時半頃にキャラ作成したら「ちゃこ」という名前が取れなかったので
今回はかなり頑張って取りに行きましたw
鯖:真紅
メイン:魔道士(クン族)→ちゃこ

サブ:暗殺者(ジン族)→oちゃこo

サブ:召喚士(リン族)→一ちゃこ一(横棒は記号が使えないため漢数字の1を使用)
3キャラ作成してバッチリ(*・∀・*)
プレイ中見かけてやったら仲良くしてやってください"○j乙

夜仕事なので仕事前にガッツリプレイしてLv15達成ヽ(`・ω・´)ノ
採集依頼かけたかったけどエラー表示(´・ω・`)
不具合の様子?
デイリークエストはあまりやらずに、基本メインクエストとサブクエストだけで進めました。
デイリークエストやる時は活力ロックしたりして結構マメに頑張りましたw
6時にリセットなので続きは明日仕事から帰ってきてからですねw

勢力は「渾天教」にしましたw(赤いほうですw)
勢力服は現状では基本着ない方向で行きたいですねw
襲われると嫌だから(´・ω・`)
でも、比武とか勢力エリアとか自分から行く時は別に抵抗ないかな。
自分でPVが発生する状況をコントロールできるのはPVが苦手な人でも
やりやすいですよね。
これは本当にいいシステムだなって思います。

ゲーム内ショップがかなり見難かったです(´・ω・`)
中国鯖だと種族ごとに持ってる衣装については種族タブがあるので見易い。
日本にはそれがないようなのでもし可能なら改善して欲しい部分ではありますよね・・・


とりあえず鯖が重いと感じることもなく終わりましたがピークは夜でしょうし・・・
夜はどんな感じになるのでしょうかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿