もじdeパーツ

2014年1月13日月曜日

【ArcheAge】もうしばらく装備は作らない・・・w

いろいろ装備を試してみたものの、やっとサブ共に決まったのでご報告。

まずは以前にも書いたような気がするけど種類選びからしました。
アルチザンの上位マスターと マエストロ4種類。
職はダークウィザード(死・意思・愛)で落ち着いていたので草原と岩はなしかなぁと。
残る湖・海と考えた時、高値で売れつつ、上位を狙えない湖ではなく海にしようと思いました。
等級はどうしたものかと悩みました。
ご主人様の唯一セットはとても魅力的だけど、とても作れる気がしませんでした。
なのでメインは「英雄」サブは「古代」に決めて、作成開始。
4部位「頭」「下半身」「ベルト」「ミトン」はわりと簡単に?英雄が出来ました。
あまったものは売りに出して金策。
なかなか残りの3部位「上半身」「グローブ」「靴」が英雄できないなぁと思いつつ作成すること数ヶ月。
やっと今日メイン・サブ共に装備が完成。
【ちゃこ・メイン】

【ーちゃこー・サブ】
なんで上半身に英雄が混じってるのって・・・
そりゃ古代の湖が出来なかったからです(´・ω・`)
売ろうかとも考えましたが、もういっかな~って使っちゃいました。
これ等級ボーナスに関係してそうだからちょっと不服だったんですが仕方ないですね(´・ω・`)
心が折れかけてましたから(^▽^;)

武器は競売所で購入しました。
ダークウィザードなので名誉ポイントで交換できる石をつけたほうがいいのかもしれませんが
名誉貯めてないので錬金で作れる「丈夫なムーンライト(永遠)」つけてます。
ダークウィザード以外もやるかもですしねw
防具のムーンライトは一応まだ改良の余地がアリアリです。
理想としては下記を目標にしてます。
頭:詠唱時間2%減少
上半身:回復量10%増加(名誉ポイント交換)
下半身:体力+精神or知能
ベルト:体力+精神or知能
グローブ:体力+精神or知能
ミトン:体力+精神or知能
足:移動速度5%増加
体力+精神or知能は合計で7になるものがいいそうなので地道にまた作っていこうかと・・・w

一応サブでグロウルホールのノーマルの方をソロで行ってみましたが、スキルレベルもLv50
になっていることもあり普通にクリア出来ました。
気持ち殲滅に時間がかかるのはやっぱりサブの方がお金かけていないからですかね・・・
一応メイン・サブのステータスを比べてみるとこんな感じ。
あんまし変わんないどころか・・・
サブの方がよく見える・・・
ID行きながらだったからなんかバフついてたのかも・・・w

これで貯めていたお金もだいぶ使ったので、今度はまた金策してからまたそのうち上位を
狙ってみようと思います。







【今日のおまけ】
もらったレンタカー
ヤタアバターでバックするとドヤ顔w
とりあえず人の迷惑にしかならないのでペットは車運転しないほうがよさそうですw

裁縫匠になりましたw
頑張ったさヾ(´ー`)ノ
後姿もなんとなく得意げですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿