もじdeパーツ

2013年11月23日土曜日

【ArcheAge】英雄セット完成 そして 錬金匠クエ

アプデキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
でもご主人様がリアルお仕事忙しくて古代の沼IDは行っておりません(´・ω・`)
昨日無事にアルチザンの英雄セットが作成完了しましたO(≧▽≦)O
すれ違いの生活になってしまっているので、郵便で送っておきました(*´pωq`*)
珍しくお返事が・・・喜んでもらえたみたいでよかったです(*´pωq`*)

さて、これでヌイグルミ作成に戻れるな~
サブの裁縫も熟練10K超えたしいい感じだと早速いそいそと材料集め。
しかし・・・
生活ポイント30Kとか貯めすぎた感(´・ω・`)
なので、エルクに交換・錬金の熟練度底上げしてみました。
それでも生活ポイント13Kくらい残ったけどねw
あと、練金の匠クエも受けてきたw

錬金の熟練度底上げは何作ろうか迷ったのですが、とりあえずはすぐ作れる1K底上げの
「ポーション置き棚」作りました(`・ω・´)
壁掛けです(*・∀・*) でも色が微妙ねwww
上手い事輝く錬金製作台とつなげた つ・も・り です(`・ω・´)

錬金の匠クエは鬼畜クエでした(´・ω・`)
秘薬作れって(´・ω・`) 材料が鬼畜・・・スカーレットアーキウムは貴重でしてよ?w
やらないことに決めました(´・ω・`)今の状態で作れないものないしね(´・ω・`)



沼IDのソロには金策の予定が立った時点で行かなくなってしまいました。
今はアプデのイベントでウェポンエンチャントができるそうなので、それを狙おうかと考え中。
装備は見た目が飽きちゃってちょっとお着替え考え中。
でも、等級セット効果が~と言いながら・・・お金がちょっと出来たのをいいことにいろいろ
買いあさって見た目確認してます。
せくしーでかわいいアバター出てほしかったな(´;ω;‘)

0 件のコメント:

コメントを投稿