2013年7月8日月曜日

【ArcheAge】7/11からのOβに向けていろいろ調べ始める

7/11(木)12:00~Oβです(`・ω・´)詳しくはこちら
とりあえず、今度は乗り遅れないぞ!!!w
と、今からいろいろ調べております(`・ω・´)
ので、覚書~φ(・ω・ )

【職】
Cβでは「白魔法師(愛・意志・魔法)」にしたんだけど、どうしても「ロマン」
取ってみたい・・・
これはもう「プリースト(愛・意志・ロマン)」しかないのかなぁ・・・w
カンストLvは40みたいなので、ちょっとスキル振りつつこんな感じ?と
練ってみた。
とは言っても、ペットかなり理解力が乏しいので、『やってみないとわかんない』
っていうとこはかなりあるんですけどね・・・
Lv40になった時を想定してのスキル振り。
Lv上がれば毎回技術ポイント?がもらえるわけじゃなさそうなんで、
一応自分好みの回復特化にはしてあるけれど、これでいいのかは不明。
もしかしたら攻撃スキルさすがに足んないでしょって感じになる可能性は大いに
あると思う(ノω・。)




















【乗り物】※ペットスキル追記
騎乗用ペットは種族ごとに違うけれど、購入できるところにいけば
なんでも乗れるらしい。
購入は種族違ったり、大陸違ったりするとかなりの距離を移動することになって
大変そうだけど・・・w
ペットごとにLvで習得するスキルも違うみたいだから、自分に合ったペットに
乗るのもいいのかもw
しかしペットは・・・基本ご主人様の後ろに乗せてもらうつもり(`・ω・´)
でもクエでもらえるものはもちろんもらうだけど、今度は綺麗な自分の移動用の
動物ゲトするwっていうでぜひともこちらを手に入れてみたいw
Cβでも貿易クエで訪れた
グィオニード 森の主の湖北西地域
での購入になるようです。
ヌイアンのクエでもらえる騎乗ペットは馬
だからこれは購入になるみたい。
一応乗ってるとLvが上がってスキルも使える
ようになる。




ご主人様に教えてあげようと思ったのはこの
早馬。
見た目ヌイアンのリリエットホースと一緒なんだ
けど速度が違うみたい。
購入場所は
蜃気楼の島の中央丘を下











今日は時間がないのでここまでw
あとは家のことについても少し調べたいなぁ・・・
でも調べてるといろんなサイトの記事を見るんだけど、怖いの見つけた(´・ω・`)
未だに不明な正式サービス後の月額金額なんだけど、なんか・・・5K近いとか・・・
確かに今回売りに出されたプレミアムは5K近い。
そして中身は1ヶ月分のプレイチケット+α・・・
かなりハードル上がったんですけど・・・( うω;`)
海外では無料サービスされてるようなのに・・・日本では有料ですかぁぁぁぁぁぁぁ
。゚(゚´ω`゚)゚。



0 件のコメント:

コメントを投稿