2013年6月15日土曜日

TERA スキルの配置

暑い!!!
まだ6月なのにこの暑さは何?
窓開けてるんじゃ逆に熱中症になるんじゃね?
と思いつつまだエアコン使うのはなんか癪に障るとバテ気味です・・・

朝から死霊ID周回してちょっと疲れたのでブログ書くことにしたもののネタがない。
ふとこの前ご主人様にかなり笑われたスキルの配置のことを書いてみようと思った
のでまずはSSからw

上がエレ

下がプリ



何がそんなにうけたって マウスに置いてるスキルがおかしいらしいw
【エレ】
左に赤玉(HP回復)生成スキル
右に青玉(MP回復)生成スキル
Cにテレポ



【プリ】
左に回避
右に自己回復スキル
Cに移動速度上昇スク(ご主人様お手製♪)




・・・
・・・・・
・・・・・・・
おかしい?(´・ω・`)

これがご主人様に発覚したのは、とある日フレのじったさんと遊んでた時。
①ご主人様のコーヒーを入れるためにリセキするからとご主人様に少しだけ
操作してて欲しいとお願い。
②職違うしスキルわからんぞと、とりあえず左クリックしときゃ通常攻撃スキルが
出るはずだと、ご主人様クリック(デフォの配置はそうなってます)。
③赤玉出たwww 一生懸命クリックするけど右も左も玉しか出ないw
(((ノ`O´)ノなんだこのスキルの配置は!w
こんな感じ(´・ω・`)
怒ってはいないけど、飽きれてて、大笑い(ノω・。)
とりあえずお前のキャラは操作できないと言われて終了w
ちなみにじったさんにもかなりうけてました(ノω・。)

時間あるときに他の回復職さんの動きとかみたくてニコ生とか見るんだけど
確かにスキル配置をこうしてる人を見つけたことはまだない・・・w
(´-`) ンー でも回復しやすいんだよ゚+.(・∀・)゚+.゚



現在サブはLv46。
今日中にはLv47できるかなぁ・・・w
とりあえず死霊ID飽きた(ノω・。)
次のID行ってみたいなぁ・・・

TERA本腰入れて続けるのもおそらく@2週間。
てか私そろそろマビINしてES貼ること考えたほうがよくないか?
と考えるがめんどくさくて放置してる・・・w
ε- (´ー`*) フッ はよアプデこいw


0 件のコメント:

コメントを投稿